‘marriage 結婚’ カテゴリーのアーカイブ

2012.06.20 17:30

結婚へのチャレンジ

春の応援企画には、お問い合わせを頂戴し誠に有難うございました。
本年度は、6月15日(金)をもって締め切りとさせて頂きました。
早期に定員に達しましたコースにご入会いただけなかった方には、お詫び申し上げます。
今後も、通常のコースのご案内についてはお受け出来る場合もございますので、随時ご相談いただけましたら幸いでございます。(*ご成婚、ご退会により変動致します)

さて、ある統計によると、将来結婚できないかもしれないと考えている男女の割合が半数を超えてしまっているという残念な現実ではありますが、結婚相談所への入会者数は減少するどころか増加の傾向にあります。

続きを見る

2012.04.11 11:10

| information インフォメーション |春の応援企画です!

毎年、4月~5月頃にご提供している特別プランのご案内です!

 

東郷神社の桜

ご案内ページはこちら

続きを見る

2011.11.01 17:59

ゆとりが生まれるとき

いよいよ11月になりました。
初春に動きだした希望が、夏を乗り越え・・・見直しをし・・。
ご自身が生みだした宝物を回想しながらゆとりをもって過ごしたい時期でしょうか。

続きを見る

2011.09.12 16:53

リスタート

ご無沙汰しております。
例年のことではございますが、7月~8月は会員さまのご活動支援に注力させて頂いております。
ラルールでは、ご活動の節目を6ヵ月毎に想定しておすすめしておりますので、
毎年この時季は、新年、或いは昨年末頃からご活動の皆さまの一区切りの結果が現れてまいります。
遅くとも、7月~8月にかけたラストスパートで頑張ってらっしゃった方は、8月末に何かしらの結果のお話やご報告にお越しになり賑やかです。
続きを見る

2011.05.25 19:02

結婚事情

震災後のご結婚願望が強まっているという記事がみられるようになりました。
この記事に、焦っている方はいませんか???

続きを見る

新着記事
月別アーカイブ
月別アーカイブ