Trees of Hopes (希望の木)

2009.12.02 18:46

大人になっても、ふと目の前に輝くツリーやイルミネーションを見ると、胸が弾んだり、気持ちがよくなるものです。 ・・そんなことに気づいたときは、恵まれていることや出会ったことひとつひとつを思い出し、感謝してみます。
先日、丸の内ザ・ペニンシュラホテル東京の中を通ると、ザ・ロビーに飾られているツリーが訪れるかたの願いとともに、キラキラと輝いていました。

他にも、ホリデーシーズンプログラム開催や、女性は勿論男性にも嬉しいSPAでのピンクリボン賛同の素敵な「ペニンシュラからの贈り物」など。

素敵なご提案をされております。

12月のご計画はもうお済みですか?  

まだ間に合うのでは??!と張り切ってみたいものです。

今年イメージしていて行い忘れた事、そうだ!っと思い出した事も。

 

 

チャリティボールは500yen/1ケ~

Trees of Hopes(希望の木)

シーズン終了後、MAWJを通じて、難病と闘う子供達の夢を叶える為の活動資金に繋がるチャリティボール。フロントで購入できます。(シルバー・レッド・ゴールド/500yen~/1p)
帰宅のすがらに、私達もひとつづつ・・・。

 

 

ザ・ペニンシュラ東京は
こちら
メイク・ア・ウイッシュオブジャパン(MAWJ)は
こちら
ピンクリボンについては
こちら