【#53】動画編集、今回はこれぐらいで、ご勘弁を。。。【フランスVlog】

2021.07.31 16:07

0

フランス暮らし・50代・国際結婚

☆新しい編集ソフト(filmora)で動画を作りました。
まだ使い慣れないので、いつもと違う仕上がりになっています。
見にくいと感じるかもしれませんが、よろしくお願いします。

【今回のお話】
くうちゃんと、マルシェに行ってきました。
なんだかんだ言って、私とマルシェに行ってくれるのは、くうちゃんだけ。。。
そんなくうちゃんも、今は・・・

【少しだけ 自己紹介】
フランス人の夫と、日本で結婚、3人の子供を出産。

38歳の時に、フランス語ゼロで移住。
予想通り、いや予想以上にフランス生活は大変で・・・ずっと日本を恋しく想っています。
そんな四苦八苦な日々を動画にしています。

フランスが夏時間の間は、『海岸模様』というサブタイトルと共に、私が住む地方の風景をお届けします。

おしゃれなフランスとは、程遠い動画ですが、チャンネル登録していただければ、とても嬉しいです。

今さらですが、インスタ始めました。
さっぱりわかりません。。。

https://www.instagram.com/popofrance2021

#フランス
#マルシェ
#50代
#海外生活
#国際結婚